こんばんは☺️


本日2回目の投稿

メンタルが安定してきた証拠です笑

メンタルが安定しない時🟰ブログ書けないガーン


相変わらず環境の変化に弱くて

疲弊してました。

卒入とかないのに…

ただ3年生に進級しただけなのに。


娘も不安定になって

1日学校お休み(新学期3日目)

その後順調に行けていてほっとしています。


授業参観も終わったし、

3つの新しい習い事も慣れてきた!

どれも楽しく通ってくれています。

送迎いらずで、これには本当に

助けられているびっくりマーク


あんこは……

イタズラが止まらない癒し系ニコニコ

長女のときはずーっとイタズラも

見ていられたんだろうな。

キッチンゲートを使わずここまできました。


今は長女の宿題とか見ている一瞬で

信じられないイタズラ……危険⚠️

イタズラがひどすぎてこちらも

疲弊していた原因かも?


キッチンゲートに助けられました。





お風呂入るよーとリビングに戻ったら

勝手に椅子によじ登って

おしりかきながら、テレビ見てたあんぐり

勘弁してくれ✋笑

何してもかわいいなーって

家族全員に言われる女王様です飛び出すハート