こんにちは☺️


大阪ネタ最後キラキラ

いつもGWに車で帰省する我が家は

大阪に行ってもどこもかしこも

激混みで厳選したお土産しか買えないので

今回は新幹線で新大阪の駅構内で

全部調達できて最高\ ♪♪ /






前回のブログでも書いた551

こちらは心斎橋大丸で買っておきました。

私はアレルギーがあって

豚まんが苦手なのでこの甘酢団子推し。





夕方到着で夕飯作りたくないから

点天の餃子もね!

フライパンで簡単だしこどもも大好き。



吉野のいなりは山椒がきいてて

上品なお味でおいしい♡






りくろーも並ばず買えました!

久々に食べたけど冷たくても温かくても

おいしいしリーズナブルだし最高👍

薪パイははじめまして。

こちらも美味しくて手作り感満載の

この絵と文字がお土産にぴったり。



喜八洲総本舗のみたらし団子は

この焼き具合とあんの味がハマる。

あんがたっぷりすぎて皆どうしてるのかな?

私はおもち追加しちゃう泣き笑い


※全て画像お借りしました


串カツやラーメンも食べたかったけど

ワンオペあんこ連れではなかなか

厳しかった悲しい

また次回気づき


大阪楽しかったなぁ……

また行こう!!