こんばんは☺️


大阪2日目どうしよう?

私なら梅田で1日楽しめるけど、

こどもはどうかな?と

友達に相談したら

梅田では喜ばないと泣き笑い


やっぱりアメ村らしい。

友達の長女ちゃんとは好きな物も

似てるし、間違いないかなと

長女にリクエストを聞いたら

やっぱり吉本とアメ村行きたいってキメてる


ということで、長女に

楽しんでもらいたくて

リクエスト通りまずは心斎橋へ。

心斎橋商店街を歩いて

(長女、心斎橋商店街歩くだけで

テンション上がって早歩きになるらしい…

誰に似た?w)




アメ村のベビタピ(東京でも行けるやんw)

朝イチ行って並びましたー!!!



グッズもエレベーターなし3階

ベビーカー、店内入れない

外からも見れないということで

ほぼほぼ長女ひとり行動に

なってしまったわけだけど、

わからないことは自分で聞いて

写真も店員さんにお願いして

何でも1人でできてた👏


もうそれはそれは喜んでくれて…

前回、整理券が取れず行けなくて

悔しかったのもあるだろうけど、

とにかく嬉しかったみたい。

母には何が良いのかまったく

わからない世界だけど、

喜んでくれて嬉しいよニコニコ


それから軽く道に迷って千日前到着。

もうね、大阪全然歩けないw

道に迷う、忘れてるの…

梅田も毎月行ってたのに

変わり果ててわからないガーン


千日前に着いたら

一番好きなわなかでたこ焼き買って

あんこにあげたらめちゃくちゃ

ハマってた目がハートソース初体験ピンクハート

大満足の美味しさ💯





KASUYAでかすうどん食べたいと

言われたけど、あんこ連れだから

それはできないのよごめん🙏

私も食べたい、かすうどんラブラブ


それからよしもとのショップで

あれやこれや長女はお買い物してました。



私もあんこのくいだおれ太郎靴下

欲しくなったけど我慢我慢泣き笑い

プリクラも長女希望で撮りまして

いい思い出になったかなぁ飛び出すハート

新喜劇好きだし♡

新喜劇で育ったし指差し


のんびりしてたらそれなりの時間になって

心斎橋大丸に寄って、新大阪で混んでたら

嫌だなと551で豚まんと肉団子を♡

並ばず買えた!!!

その目の前に本高砂屋があって

久々ココチーゲルを見たので

ココチーゲルも購入(東京でも買えるw)



そして新大阪へ。

長くなったのでまた続きは次回気づき