こんにちは☺️


朝から雨風が強くて…

毎年この時期こんな感じで新入生が

頑張って登校しているのを見て

がんばれー!と心の中で

エールを送ることしかできませんが…

気をつけて帰ってきてね傘


さてさて実家の帰りに大阪に一泊。

お友達が車で迎えに来てくれて

同じ7歳差姉妹のお友達なので

公園で遊んで、カフェでも行こうかと

いっていたけれど、2年振りに会った

長女たちが公園で盛り上がり

結局そのままお友達のおうちに

お邪魔することに。


お友達のママも合流して(元々母同士が友達)

夫婦で夕飯を振る舞ってくれて、

たくさんお酒もいただいて

こどもたちも自宅で自由に

遊べて楽しい夜になりました目がハート

また忘れないうちに遊ばせて

あげたいなオーナメント


大阪も中心地のホテルが高くて

岸辺にお泊まりたこ焼


寝るだけだったので泊まってみたかった

カンデオへ。

ベビーカーの時のホテルの条件は

駅直結と築5年以内ってことですにっこり

とても綺麗なビジホで、

屋上の大浴場も最高でした。



ホテルに戻ったのが、22時過ぎてたのに

長女の希望でお風呂に行きましたw

サウナ好きさんにもおすすめ流れ星

かなり早く予約したので

3人で11,000円程。

10%ポイントがつくプランだったから

10,000円くらいかな。

直前に取ると27,000円ほどだったようです。

ビジホの値段じゃないアセアセ


翌日は長女が楽しめる場所に

行きましたラブラブまた次回に気づき