こんばんは☺️


ここ半年ほど頑張って節約していたので

めっきり楽天がご無沙汰でしたが

SSは参戦しました飛び出すハート


いつものリピート品など

購入して良かったものだけ載せておきます。



長女、これがはきやすいみたいで

汚くなってきたので

同じサイズの同じ色でリピート🫶



このかつお節美味しくてリピートです!


こちらも美味しくてリピート!

塩分濃いのでお水多めで煮出してます。



毎年一年分まとめて買っていたのだけど、

今節約中なので半年分だけ購入🫶




大好きな香り♡

次使うハンドソープの候補がなかったので

久々に購入!


大人用のハブラシ約一年分!

お安いです♡



履きやすくて、足が痛くならなくて

あまり合う靴がない私のおすすめ♡



ズボラな私がヨーグルト作り続いてます!

R1、3回まで繰り返しで使っていて

こどものインフルも貰わず乗り切りましたニコニコ



ダンボールニット好きな方におすすめ♡

おしりも隠れてこの冬よく着ました!