こんにちは☺️


今日は寒い上に雨ですね☔️

夜中、寒暖差アレルギーの

あんこの咳が気になって寝不足...

引きこもっています。

あんこも寝不足だったのか

突然朝寝し始めたのでブログ書いてます。


今日の朝イチお株。17分で+2,000円

まだまだ上がっていたけれど

深追いしません!!


昨日は午前中お雛様を片付けましたよ🎎

今頃になって桃の花が沢山咲き始めました。

かわいいなぁガーベラ




2日前に職場の方から連絡をいただき

早めに復職できないかな?って...

嬉しいなぁ。ありがたいなぁ...と。

全然考えていなかったけど、

慌てて保育園のあれこれを調べた

2日間でした。

けれど、この時期はどこも

むずかしいですよね。

そんなに甘くなかった悲しい


無認可希望だったけれど、

キャンセル待ちの人数がすごすぎて

到底無理そうなので認可も視野に入れて

そろそろ毎月エントリーしてみようと

思います。

いつの日になるか分からないけれど

秋までに希望の園に決まるといいなイエローハーツ


今日は長女のピアノの体験があるので

夕方バタつきそう。

いつも読ませていただいている

ブロガーさんの情報で知った

すき家を夕飯にしたいと

思います(笑)ありがとうございます🙏



スクショでもOKだそう。

長女はこれとサラダ!

夫にはこれとラーメンかうどんを作ろうかな。

太りたい!が口癖の夫なので

1週間に1度くらいは炭水化物祭りがあります(笑)

私は痩せたい!が口癖なので

食べませんが泣き笑い泣き笑い


今日もいつもの今日になりますよう🌿