こんにちは☺️


ひなまつりでしたね🫶

雨水の日に雛人形を出しました。

長女はお雛様だぁ!!!と

喜んでくれましたラブラブ


お片付けは啓蟄の日(3/5)に

しようかなと思っています。

個人的な意見としては片付けるのが

早かろうが遅かろうが婚期には

影響ないと思っています(笑)


朝からお魚屋さんに行ったら激混みもやもや

今年は節分もひなまつりも週末で……

同じお魚屋さんに行ったけど

節分の3倍は混んでました驚き


長女リクエストのマグロとサーモンと

えびといくらを買って...

和菓子は食べないのでいつもよりちょっと

いいあまおうを🍓



これに詰めました。

毎度盛り付けに立体感がない...


盛り付ける際はこちらを使っています。

焼肉なんかにも使える🥩‪🔥

れんこんは酢漬けでない方がおいしいと

言われたので入れませんでした。


はまぐりのお吸い物もおいしくできました

長女、食わず嫌いでお汁だけ飲んでましたw


去年は寝返りもせずおとなしかったあんこが

今年は元気に走り回っていて

成長を感じました。

ひなまつりの音楽を流したらノリノリルンルン


2人とも健やかに幸せに成長してねハート



最近買ってよかったポリ袋ホルダー気づき



使い勝手良すぎるグラス

2個単位でしか食器を買わない私が

珍しく6個持っています。



デイリーで使うワイングラス

こればかり使ってます。

スタッキングできる拍手

いつかキッチンが広くなったら

ワイングラスもシャンパングラスも

お気に入りを買いたいなぁ...

でもこれかステムレスばかり使ってそう(笑)