こんばんは☺️


もうすぐ節分ですね!

今年は久しぶりにお付き合いで

セブンイレブンのものを予約しました目がハート


5年前くらいまではお付き合いで

よく各社コンビニにのものを

いただいていたけれど、仕事内容が変わり

ここ数年は角上魚類で

買うことが多かったかな。


今やコンビニのものも侮れない!

5年も経ったのでさらにパワーアップしてそう。

楽しみですニコニコ


今年は銀座久兵衛と柿安が監修している

ものを買ってみました。


海鮮系も欲しいので、当日角上魚類に

買いに行こうかなぁと思っています。


ついでにいわしのつみれ汁も作ろうかな。

去年いわしを焼きからつみれ汁に変えたら

すごーく美味しかった飛び出すハート

本当はいわしを焼く匂いに

意味があるかもしれないですけどね泣き笑い

柊も豆も買って準備しておこう👹


皆様、節分の恵方巻きは買う派はてなマーク作る派!?




あんこは珍しく朝寝。

お気に入りのもふもふブランケットを

持ってきて床で寝てましたニコニコ