こんばんは☺️


書ける時は次から次へとネタが

思いつくのに悩みだしたら

キリがないくらい何を書こう?となる

不思議なブログw


去年はなかなか重い腰をあげられなくて

日々が過ぎていきました。

ブログもだけど、外出の話↑


今年はあんこが早く歩き出したことも

あって毎日お散歩に外に出ています。

あんこの思うままについていく

お散歩の後、億劫にならないうちに

ベビーカーに乗せてさらにお散歩!

(日々のお買い物)

1日8,000歩目指しています。






去年甘やかしたボディとお別れすべく

朝ごはんには好きじゃないヨーグルトを。

私と反対でヨーグルト大好きなあんこ。

消費量がすごいのでヨーグルトメーカーを

購入。R1の効果を信じているので

無限R1ヨーグルト作っています!


ハチミツ&バナナだったり。


タイのお土産のドライイチゴ



砂糖不使用と知って嬉しかった

サンダルフォーのジャムなどを使って


あまり好きじゃないヨーグルトも

なかなか美味しく楽しく続いています。


あんこが産まれて一回り大きくなった

お腹のポニョとお別れできるかしら?

それどころじゃなく

情けない背中とおしりね。


あとは運動よね!筋トレ!

数字より体型が気になるアラフォーです。

とりあえず6月くらいまでに結果出したいなぁ。