こんばんは☺️


今年も恒例の

アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張へ


びっくりなことに

ど平日だったにも関わらず、

旦那の親友家族と同じ日に

予約していることが数週間前に分かり、

現地で合流しました。


一日目はコンビニでランチを調達して、

ポカリスエットプールでのんびり。

プールサイドで

ランチ&お酒もガンガン飲むよ🍻


こどもたちおおはしゃぎ♡



ほぼラストまで遊びました!

その後は大浴場へ。3箇所あります合格

でも、お風呂に行ったら

どこもかしこもお湯が熱くて泣き笑い

これは今回の残念ポイント...

長く入っていられませんでした(笑)

色んなお風呂があって楽しいんですけどね。


夕飯はホテルのイタリアンで

テイクアウトを予約しておいたので

お風呂帰りにピックアップして

それぞれのお部屋で♡

お部屋は今回あんこもいるので

トリプルの少し広めのお部屋を飛び出すハート


夏休み月火の一泊二日で

子供料金設定なしなので

3名➕乳児(無料)の4人で

今回13,120円でした♡

今までGotoとか全国旅行支援で

プール券付きで1人3,000円以下とかで

泊まれてたから割高感否めなかったけど、

ドケチな私もまあ許容範囲なお値段でニコニコ



今回はプール券もついていないプランで

このお値段!

プール券は某サイトで

激安でゲット出来ました✌️


夜はみんなで宴会もできて

めちゃくちゃ楽しい一日でしたニコニコ