こんばんは☺️


お盆というかもう20日とかなんだけど、

毎年必ず行く寒川のプールへ♡

遠いけど、新しくて綺麗、

広さがちょうどよく、空いてて、

安く、ホルダーをつければ

サングラスをしていいという点で

気に入っている🕶


辻堂も過去には候補に

上がっていたのだけど、

安い以外満たしていない🤣

私、目が弱くて年中サングラスした方が

いいと眼科の先生に言われています💦


神奈川の方、屋外プールは

どこがおすすめかしら?

教えていただきたいです🙏


浮き具を膨らませるマキタが

勢い良すぎて新品のあんこの浮き具が

穴空いて早々に凹む悲しい


でも、みんな楽しめて相変わらず

満足度の高いプールでした飛び出すハート



安く済んだ分お金を使っちゃうのが私爆笑

悪くないよね?こういう使い方スター


プールで遊んだら、

夕飯なんて作りたくない!

作らないと決めた瞬間幸せな気分になって、

全力で遊べるし♡


ということで寒川神社参集殿の

ステーキ弁当お持ち帰り🍱



大好きなんです。

毎年の恒例で、お持ち帰りですニコニコ

参集殿、とてもきれいになっていて、

汚い私のプール帰りの格好が

めちゃくちゃ浮いていました驚き


帰り、梨園にもよって

美味しい梨までGETできて

田舎最高です!


駐車場がないのが残念なプールですが、

プールで降ろしてもらって

夫にコインパまで行ってもらって

頑張ってくれてますにっこり穴場です飛び出すハート