こんにちは☺️


夏休み最終日なのに

まだ7月のこと書いてる泣き笑い


のつづき。


3日目は早朝に起きて、また海🌊




最後の海を堪能して、

親友家族とはここで解散!

楽しい3日間をありがとう♡


帰りは定番のセーコーマートで

お酒やら食材を買い込み。

セコマのお酒安くて美味しい飛び出すハート


そして、昔よく楽天で買っていた鶏肉屋さんの実店舗に寄ってランチ🍽





27cmもあるのー!!!

お祭りの屋台でこの値段でこの美味しさで売ったらバカ売れだろうな生ビール


レストランではなく、

イートインて感じだから

好き嫌い別れるかもしれないけれど、

何食べても美味しいナイフとフォーク

美味しい鶏肉って本当においしい♡


お土産は昔よく買ってたものと、

お初のものを。


送料の規定が変わって買わなくなったんだけど、また誰かとわけれるなら買いたいなあ笑


その後、こちらにハマり。


こちらも美味しいけど値上がり。:°ஐ..♡*笑


今はこれです!これにハマってます。

こりこり好きな方におすすめ♡


お肉って美味しいなニコニコ

帰りは長女もあんこも爆睡
zzz

酒々井のPAで美味しそうなお餅を見つけて

買ってしまったやまいもでした(^_^;)

また太るわ~