こんばんは☺️




食べかけで見栄えが良くないですが、前回お買い物マラソンで買ったホットプレートが大活躍中✌️


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


そして、一昨日頼んだマットレスが届きまして…

思っていた以上によさげ♡娘も喜んで即寝でした!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


あとは何年へたらないか…このお値段なら2.3年持てば十分かな?

ちょうど私たちのマットレスと高さも揃って、ベッドが来るまでの間並べて寝ても何も違和感なしなのでよかったです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


大人はこちらを使っています💕


それでは昨日の続きの購入品🙌


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


10年以上ごま油はこちらを使っています!

香りがいい♡


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


お気に入りのマイボトル(といっても雑誌の付録)が壊れたので購入しました。赤ちゃん産まれたら調乳用に使えるのもいいかな💕

こちら食洗機使えるのでおすすめ♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


こちらも娘用に前買ったけどおすすめ♡

食洗機でしか中まで綺麗にならない💦


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


こちらは姉からの頼まれもの。

大きく重いものは通販が助かりますね🙏


あとは10日にこちらと娘部屋の壁紙を買う予定🥰


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


私はスポンジを2週間で取り替えるので、ダスキンや100均のもので十分なのですが、ちょっとしたお礼などに喜ばれるのでサンサンスポンジ常備💕かさばらいし使い心地よいので☺️


ではでは、おやすみなさい🌙