こんにちは、こんばんは、最近「縦書きエディタ」というアプリでひとり小説家になろうごっこが楽しくてめっちゃ文章打ってたら、スマホの文字入力候補に自分の創作キャラの名前が当たり前みたいに出てきてちょっと恥ずかしいヤマイモです。


作中の良く使う表現とかも出てきて更に恥ずかしいぞ(笑)


縦書きエディタ(Android) 


iOS版もあるようです。

ちなみに作品公開の予定は永遠にありません。

悪しからず。(誰も興味ないってw)

ちなみに今5万字くらいになった。

もう少しで1作できそう。

良かったね。





さて、もう6月も半分以上終わってますが、
カレンダーをどうぞ。


今月は、さくらんぼ!
青と赤で目がチカチカしたらごめんなさい。


【手書きブログ】◆ヤマイモ◆(PC)


最近、手書きブログに、初めましてやお帰りなさいの方が増えている気がします。
ちょっとお休みしますな方々も多いのですけどね。
運営さんにも放牧されてますしね。
私は手書きブログと今使ってるタブレットの相性が良いので、何か無い限りはずっと遊んで行こうと思ってます。




タイトルの話、やっと行ってこれた!


今期はテーマが「エジプト」!

砂像のテーマにぴったりすぎる。


パワースポットの一部をどうぞ





とってもわからない写真www
2枚目の写真、ここの向こう側にピラミッド、振り返れば神殿、みたいな感じですね。
(ざっくり)

エジプト編は来年の1月3日まで。
今回は閉館ギリギリに行ったのでお土産買えなかった…
もう1回行って、買い物したいなぁ。
(エジプト雑貨とかも売ってる)




最後に、手書きブログでぬり絵テンプレまつりをしたので、その中の一枚を。
左上の黒丸消せば良かった。
ここで色を作ってスポイトで取って線画を描いたのでした。
機能がシンプルなツールだからね。

顔だけぬり絵まつり。
このほかに15枚も描いた。
6月末には下げる予定。

(おわり)