こないだ背中の筋肉が肉離れ?みたいになったけど何やかんやで治って、

人間の回復力って凄いなって思ったヤマイモです。

こんにちは照れ


まずはネットワークプリントサービス!

先月登録してたのに、アメブロでは今更のお知らせ!!


件の(今年の2月の記事参照)渋キュアイラストを、
まだ慣れてないクリスタで頑張って描きました。


すっごい雑なお知らせですいません。

シェア番号
XMR9MJ5CA8
でプリントできます。
6月15日(木)の19時ごろまでです。

1枚目はシールを想定したので、
シール紙プリントがオススメです。
シールL判200円なので、よければ!




そしてそして、更に今更の5月カレンダー。


5月はおメロンでした。

メイン活動の場、手書きブログはこちらから



現在、ぬりえ用線画まつりをやっていて、
(ただの個人企画)
ありがたいことに色んな方に
私のキャラ絵をぬりえしていただいてます。
ぜひのぞいて見てね!

6月カレンダーはこれから描く!
描きたいものが多すぎて全然追い付かない!
やりたいこともいっぱい!
体力はない!眠い!
とりあえず寝よう!

(おわり)