こんちくわ。

とうふちくわが好きなヤマイモです。

あごちくわも好き。

正反対のちくわだと思う。


さて、もう2月もあと1日ですが、

2月カレンダーです。

どうぞ。

もうあと1日しか使えない(笑)



黄色と赤のシクラメンです。
ゴールデンガールという品種を
参考に描きました。

この顔アップとお花のシリーズ、
いよいよ3月でおしまいの予定です。
まだ描いてないけど。

そして、これを描いた手書きブログの
リンクもどうぞ。




プリキュア20周年なんですね!
全部は観てないけど、初代から観てた
プリキュア好きの大きなお友達です!

そしてこの度、オリキュアなるものに
手を出してみました!
手書きブログユーザーさんと
絵チャで盛り上がりまして、
ノリで誕生した、
創作プリキュアです!

こういうのパロディって言っていいのかな?
その名も、渋キュア!


新作ひろがるスカイプリキュアに
レギュラー男子プリキュアがいると聞いて、
全員男子のプリキュアです。
しかも中身がおじさんという。

替え歌も作ってみたので、
ただの自己満足だけど
よかったら手書きブログのぞいてみてね!

色々好き勝手して遊んでる。
昔からごっこ遊びが大好きで、
心が子供のままだよ。
渋キュアと反対だな(笑)





あと、梅が咲いてました!
いい匂い。


(おわり)