こんにちはこんばんは

ヤマイモです。


音声SNSが流行っているようですが、もしヤマイモがそういうのをやったら
文章と実物にかなりギャップがあると自覚があるので
最近の手書きブログでの荒ぶりを見た後で実物ヤマイモに遭遇したら
「誰?あなた。ほんとにあの荒ぶる人と同一人物?」
ってなること間違いないでしょう。


さて


手書きブログで
推しバトンという
新しいバトンが爆誕してまして、
おバトンいただいたわけです!

私の推しのひとつ!

 \どーーーーん/  \どーーーーん/
どおおおるチュー

写真の模写
初めてまともにやったかもしれない

美術部だったけどデッサンとかスケッチとか数えるほどしかやったことないお遊び部だったからなー(前世)

模写、凄い精神力削られたショボーン
途中何度も投げ出しそうになったけど
バトンのお題だったからがんばれたんだ
(自分で選んだ題材なのにね)

元の写真はこちら。
はい、お洋服は捏造しましたwww
私の手が写っとる(笑)

実物のほうがかーわーいーいーラブ


荒ぶる手書きブログはこちら

◆ヤマイモ◆手書きブログ(PC版) 


今までずっとスマホ版とPC版、URLの違いなくて、アクセスした端末によって自動で変わるんかと思ってたけど違ったねてへぺろ


話は変わるけど、週末に久々に家族で外食した。
行きつけのお店。
やっぱりお出掛けして普段会わない人と会うと楽しいね♪

友達とは2年以上会ってないなぁ…

今度友達のお店にも行ってみようかな…


庭にあった私は知らない植物をどうぞ