継続してます、ヨガ。 | カラー&整体 ときどきヨガ。@一関&仙台yog

カラー&整体 ときどきヨガ。@一関&仙台yog

タロットリーディング&カラーセラピー&整体をメインに行ってます。

最近、陰ヨガで
クリスタルボウルを演奏させていただいています。

新しい環境になって、2週間経ちました。

色々、わかってきたこともあり

ちょっと楽しくなってきてます。


そんな中、

昼休みの30分間だけですが

太陽礼拝と、へっぽこブリッジの練習を続けてました…。

(壁がないので、ピンチャの練習は出来ず。
残念。)


んで。

昼休みしか、ヨガする時間は無いのですが

身体が軽くなっていってる気がします…。

身体が?なのか、気持ちが?なのか

わかんないんですけどね。

なんかわからないけど、楽しい。




私は別に、ブリッジがやりたいわけでも無く

ピンチャがやれるようになりたいわけでも無いのです。

そうではなくて、

ブリッジやピンチャなどを練習することで、今まで使われてなかった筋肉が活動しているのを感じたり

伸ばされていなかった筋肉が、伸長してるのを感じていると

なんかわからないけど

健康的だな!!!と感じるのです。



ヨガやってますっていうと

身体が柔らかくないとダメなんでしょ、とか

痩せてないとダメなんでしょ、とか

言われるんですけど

私、固いし笑笑

痩せてもないし笑笑



ただ、健康では居たいと思う。

だから、続けてます。


6日、いよいよ明日!

仙台、インサイトヨガ&クリスタルボウル。

そのほか、yogなどの予定が書いてあります。

ピロシ先生のホームページをご覧下さい。

↓↓↓