陰ヨガ&BTY! | カラー&整体 ときどきヨガ。@一関&仙台yog

カラー&整体 ときどきヨガ。@一関&仙台yog

タロットリーディング&カラーセラピー&整体をメインに行ってます。

最近、陰ヨガで
クリスタルボウルを演奏させていただいています。

リンダワークス アンバサダー aki先生による

陰ヨガ& born to yog。

とても豪華な2日間でした。


陰ヨガは、去年の7月に受けて

とてもハマってしまったので

すごーく楽しみにしていたのです。


年末から、ストレスからくる焦りのため

まともに寝れなくなってしまってました。


とにかく、aki先生のクラスを受けることを

とりあえずの目標にしていたので

何が何でも、やってやる!という気持ちで

日々過ごしてました。


達成できて良かった…。


1日目の陰ヨガは

久しぶりにお会いできた仲間がたくさんいて

嬉しくなりました。



陰ヨガは、結合組織を緩めるそうで

1ヶ月間、みっちり机に向かっていたガッチガチの身体を緩めるのに

とても最適でした。

どんどん身体が伸びていくのがわかる。

目が開いてるのか、閉じてるのかすら

わからなくなって。

あっという間に終わりました。

何が良いって、aki先生の声が良くて
 
キャンドルだけの薄暗い空間に、ぼんやり響いて

今、自分がどこにいるのか

輪郭がぼやける、不思議な感覚でした。

まさに、異空間。

ぼんやりしてしまって、こちら側に帰ってくるのに
しばらくかかりました。

声の振動って、とても重要だと思います。




2日目のborn to yogは、正直、ついていけるか心配でしたが

前日の、陰ヨガ効果が続いていたのか
最後まで、やり切ることができました。

自分でも、ビックリ。


ブリッジが苦手で、やっと頭が上がるようになった程度でしたが

ブロックを使った、練習方法などを教えてもらい

腕を伸ばすタイミングや、コツなんかも

掴めた気がしています。

なぜって、あんなに高くあがったのは

初めてだったので。




とにかく、楽しかった。




aki先生からいただいた、ルイボスティー飲んで

また今日から、頑張る!


今週の土曜日、アトリエロータスさんで

ピロシ先生が、陰ヨガクラスをするそうです。

陰ヨガ…自律神経が、乱れまくっている時なんかに
特に、おススメだと思う。





aki先生、おマメさん、ピロシ先生、ありがとうございました。

そして、またみんなに会いたいな!!!