つ、つ、ついに・・・・・ | \\✿Kitty-Chan✿のBUROGU✿//

\\✿Kitty-Chan✿のBUROGU✿//

見てくれてありがとォーーーーーっ♡
変なことゆってるかもしれないけど・・・
気にしないことっ!!!



あ、あ、あ、明日です!コンクールがぁっヘ(゚∀゚*)ノ



もーきんちょーがハンパないっ下げ下げ でも絶対に金賞取りたい。

3年生にまかせっきりじゃなくて2年生でもがんばるもんww  2年生でもできるんだって

みせてゃるぅぅ(笑)


とにかく音ミス、ピッチに気を付けて本番にのぞみます!!

めちゃめちゃキンチョーするけどみんなで一音入魂する――――――――――ニコニコおてて

みんなでミサンガ作ったんですけど色のそれぞれに意味があってあっかんべー

赤・・・一音入魂

青・・・心つなげる

黄・・・金賞          です^^黄色がみにくいかな?

黄色は金賞ですハート


みなさんも(吹部の人)

コンクールがんばってください^^




じゃぁばい(-^□^-)