中古テラスハウスのご紹介❕❕ | 株式会社山一不動産のブログ

株式会社山一不動産のブログ

山一不動産スタッフが、不動産情報から日常の出来事まで幅広く綴ります!

皆さんこんにちは晴れ晴れ

週末はどう過ごされましたか?

 

緊急事態宣言が出て、外食も遊びに行くこともできないので

休みの日は何したらいいのでしょうかネザーランド・ドワーフタラー

 

皆さんの休みの日の過ごし方

是非教えてくださいショボーン!!

 

今日ご紹介するのは、

賃貸物件のご紹介ではなく売り物件です!!キョロキョロ

 

上京区にある

『梶井町 中古テラスハウス』

です❕❕

 

まずは外観です下矢印

玄関です下矢印

 

間取りです下矢印

玄関です下矢印

 

広さがある分沢山靴を置いてしまいそうです笑い泣き

注意今日はたくさん写真があるのでどんどん載せていきますカメラ

1階の6.5帖の洋室です下矢印

こちらからは庭が見えますチューリップチューリップ下矢印

山一不動産には

器用でこんなにもきれいに草刈りが出来るスタッフがいるのです目乙女のトキメキ

4.5帖の和室です下矢印

7帖のダイニングです下矢印

収納スペースもあります

キッチンです下矢印

2人で料理できるくらいの広さがありますお弁当

その奥にもお庭があります下矢印

次にトイレです下矢印

お風呂です下矢印

やっと2階の紹介ができます笑い泣き笑い泣き

階段上ってすぐの8帖和室です下矢印

その隣の12.4帖の洋室です下矢印

 

最後までお付き合いありがとうございましたルンルン

今日の物件はいかがでしたか虫めがね?

 

上三角この物件のオススメポイント上三角

✔閑静な住宅街家家

✔スーパー(フレスコミニ河原町今出川店)まで約150mコンビニ

 

こちらの物件内覧可能ですので

山一までご連絡ください電話電話

 

よろしくお願いしますドア

 

 

価格:6,950万円

物件所在地:京都市上京区御車道通清和院口上る東側梶井町

土地面積:登記 121.90㎡(36.87坪)

建物面積:登記 117.67㎡(35.59坪) 1階64.79㎡ 2階52.88㎡ その他1.89㎡

建物構造:木造瓦葺2階建

間取り:4LDK 

築年月:不詳