明けましておめでとうございます | 株式会社山一不動産のブログ

株式会社山一不動産のブログ

山一不動産スタッフが、不動産情報から日常の出来事まで幅広く綴ります!

 

門松明けましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願い致します

 

弊社では1月5日より通常通り、営業しております。

営業時間:9:00~18:00

定休日:日・祝

 

 

 

 

今日は、市比賣(いちひめ)神社に行ってきました。

今年はコロナの影響で密になってはいけないので、

少人数で行ってきました。

 

私はまだ行ったことがなかったので

連れて行って下さいましたニコニコ

 


 

社長が後ろからやり方を教えてくださいましたニコニコ

1年後にちゃんと出来るように

覚えておきますキョロキョロ

 

 

今年は沢山の方にブログを見て頂きたいと思っています照れ

頑張って投稿していきます❕❕

宜しくお願いします音譜