賃貸マンションのご紹介 | 株式会社山一不動産のブログ

株式会社山一不動産のブログ

山一不動産スタッフが、不動産情報から日常の出来事まで幅広く綴ります!

みなさんこんばんは晴れ

 

明日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

 

コロナの影響で、

なかなか外食できない日々が続いていますが、

その分、お家で家族と過ごす時間が

増えたなと、感じますおねがい

 

今、ストレスが溜まってしまう人が

多いと思いますが

そんな時は、

自分へのクリスマスプレゼントを

買ってみるのも良いかもしれませんねウインクプレゼントプレゼント

 

 

 

2020年も残り少なくなってきました。

頑張って沢山の物件を

紹介できたらいいな、と思っていますチューリップチューリップ

 

 

 

 

今日ご紹介する物件は、

下京区にある

『コーポ五条』です

こちらが間取りです下矢印

洋室6帖のお部屋です↓

(写真を撮った日はとても天気が良かったですニコニコ)

次に7.2帖の洋室です↓

西側からとった写真がこちらです↓

クロスや床など

新品のようにきれいでしたカエルキラキラ

こちらがキッチンです↑

次にトイレとお風呂場です↓

 

今日の物件はいかがでしたか?

 

今日紹介したお部屋は

4階のお部屋です。

エレベーターがないので

運動不足が解消されそうですね笑い泣きアセアセ

 

内覧可能な物件ですので

お気軽に、山一不動産までご連絡ください電話電話

 

賃料:63,000円

共益費:なし

礼金:1ヶ月

敷金1ヶ月

物件所在地:京都市下京区麩屋町通り五条上る下鱗形町

交通状況:京阪本線『清水五条』駅より 徒歩5分

建物使用部分面積:約30.00㎡

建物構造:鉄筋コンクリート造 4階建 4階部分

築年月:昭和58年 1月

備考:2年契約・更新料5万円

・洗濯機はベランダに設置可能

・ペット不可・子ども不可・バイク駐輪不可

・町会費300円/月

・退去時にクリーニング代要 20,000円(税別)

・2人入居の場合、月額賃料 64,000円に変更

・家賃保証会社加入要(連帯保証人必須)

・借家人賠償責任保険加入要