謹賀新年 | 株式会社山一不動産のブログ

株式会社山一不動産のブログ

山一不動産スタッフが、不動産情報から日常の出来事まで幅広く綴ります!

門松新年あけましておめでとうございます門松


今年のお正月はいかがでしたか?


暖かかったり、寒かったり


お正月早々から風邪などひかれませんように・・・


お正月、氏神様にお参りに行ってきました。


去年にくらべて人が多いのに


ビックリ!?


少し景気が良くなる予感がします。


でも物価も 消費税も上がります。


果たして今年一年どうなりますことか?


皆様の健康で長生きお祈りしてきました y.t




門松新年、あけましておめでとうございます門松


年末31日に紅白など見ながら


「今年1年、長かったな・・・」


「今年1年、早かったな・・・」


と、さまざまな思いで


年越しそばを召し上がったことでしょうラーメン


元旦には久々のお友達や親戚の方々から


「こんなに元気ですガッツポーズ


と年賀状が届き、うれし懐かしい思いに


浸っておりました。


2014年のスタートをきりましたが


今年はどのようなニュースが流れ


どのような景気になるのか


どのようなものが流行するのか・・・


非常に楽しみですねキャハハ y.s




今年もお客様のお声に答えられるよう



良い物件をご紹介させていただきますキラキラ



本年も宜しくお願い申し上げます!!