梅雨が明けました!が、ムシムシと湿気が異常😰


お弁当のおかずは、kaiさんのレシピから

とりササミのカレーチーズピカタ✨

娘たちにめっちゃ好評でリピ希望とのこと🩷

さすがです!!


チャーハン弁当🎵
シューマイと刻みオクラは冷凍食品、便利だわ☝️



焼肉弁当🎵
旦那はゴーヤーたくさんでいいとのこと🤭


昨日ようやく甥っ子のベビーちゃんに会えました🥰

4ヶ月になったばかりで、まだ人見知りしてないので

かわるがわるだっこさせてもらい、娘達も大喜び😍

とにかく可愛かったー!!

小さな足は肉球みたいにぷにぷにしてました😘

みんなをメロメロにする赤ちゃん👶

天使だわ👼


土曜日はテスト前のJK‘sは家に置いて

息子を連れてゴジラとキングコングを観に行きました。

なかなか面白かった!

来月にはキングダムも始まるし✨

早く夏休みにならないかなー😆

今日は夜勤🌠頑張ってきます💪