先日行った沖縄そばのお店「ちょーでーぐわぁ」

鰹ベースのスープと梅が練り込まれた自家製麺、梅干し入りであっさり😋

美味しかったです。


👇久しぶりのお弁当🍱

生姜焼き

しそ入り卵焼き

からしなのふーちゃんぷる

ごぼうサラダ


さて、書きたかった本題☝️

昨夜遅くに九州大会から帰ってきた長女。

長女には1年の頃から推し(好きって認めず推しって言い張る)メンがいます✨

おっとりしていて、

男の子と仲良しで女子とあまり話さないので、イケメンなのに目立たない。

でも体育科で、部活では激しいぶつかり合いっするってとこがかっこいー😍

見てるだけで幸せ🥰と言っていたが、


大会で泊まったホテルで大人数での食事時に、

「女性に全く興味がない、好きってのがわからない。。」と

部員たちと話しているのを聞いたらしい。

がーーーーーーん😓


長女はBLドラマが❤️大好きないわゆる腐女子

「サイコー!そのまままっすぐ突き進んでくれ❣️」と思ったそうだが、

母としては、なんだか告る前にフラれた気分で、

悲しくなって思わず1人涙が溢れてしまいましたー🥹ちゃんちゃん


気持ち切り替えて、進路に向けて頑張れーって

美味しいごはん作って応援したいと思います💪