先日姉に誘われて、初めてのヴィーガンランチへ

読谷村にある ‘自然いぬ’ さんへ(オシャレな名前🎵)

ハンバーグのランチ 

ヴィーガン料理って大豆を潰して形成したお肉🍖のイメージだったので、

勝手になんとなくわかってる気がしていた

が、が、

ひと口食べて???????えっ?

いやいやいや🖐️これ、お肉でしょ?????って😳

何度も姉に確認。

ちなみに姉が食べた唐揚げも完全に🐓そのもので、

驚きと衝撃、そしてめちゃくちゃ美味しかった🧡

勝手にわかったふうしててごめんなさいと心の中で謝罪🙇


ケーキもいただきましたが、なんとチーズを使ってないって。

うっそだー🥹と思わず言ってしまうほど、

美味しかった🧡

また行くので、今度はオシャレな外人住宅な外観も撮ろう。


JKお弁当🎵

最近kaiさんのブログでお弁当のおかずを参考に作ったりします。

👆このささみをゆかりで味付けしたカツが最高にうまい!

youtubeでお弁当や夕飯作りを配信してるんだけど、

ほんわかした喋りで、時に自分に突っ込むとこが

おもしろくて可愛らしい。

使っているキッチン道具もオシャレなので、

これまで100均ばかり使っていたけど、無印やニトリで

少しずつグレードアップ👆

不思議なことに、弁当作りも楽しくなってきた😃

コンビーフ入り卵焼き🍳

スパゲティが入るとちょっとうれしいとJKたち。


19日はおねえの18歳の誕生日でしたが、

日曜参観日のためお弁当🍙

簡単にオムライス🩷

元気に育ってくれてありがとう😊