自分で食べたい気持ちが

再び高まってきたミカンちゃん。



スプーンを口に運ぶんは

むっちゃ上手なってる!

ほぼ自分の力だけで

ほっぺにステップせんでもいけてる。




けど、運んだ後、

口の中に食べ物だけ置いてくるんに

手こずってる。



うまくいかんから、

右手でスプーンの上に乗ったんニギニギしたり、

手についたんテーブルにこすりつけたり、

テーブルに落ちたんベチャベチャしたりして遊んでる。



それでもご機嫌に遊んでる時は構へん。



問題はそれでイライラしてくる時。


食べたはずやのにー!

ウガー!


ってなる。

ホンマに「ウガー!」って言うてるw



ほんで、

本日、

ミルク粥の入ったお椀を手で


要らんねーん!


って払い除けた。



私も疲れ切ってたせいで、


手から滑り落ちる。



スローモーション。



バッシャーン!



はぁ。



壁も床も私もベシャベシャ。




出かける前はヤメテー。





イベントバナー




精神的に参ってる日はこれ!



ほぼ完母やから、鉄分摂らんと。