お粥を拒否してるかもって聞いて、

スープの素やらレトルトやらを大量に買い込む夫。



ほぼ完母やから、

鉄分摂ってくれるんはありがたいんやけどね。


高いやん!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 





7ヶ月過ぎて、

使えるんが結構増えたから、

どれがえぇんか、逆に悩む。



メーカーもあり過ぎてわからん。

1つずつ試すしかないんやけども、

食べムラがあるから1回では判断つかん。



我々が味見しておいしいと思てても

全然食べへん時あるし、



ほぼ素材の味やのに

頬張ってる時もある。



どないして選んだらえぇねん!



とりあえず、よぅ売れてるんを中心に買うたらしい。



ほんで、

やっぱし、

なんとなーく大豆食べた後で、

口の周りが赤く荒れてる気ぃする!


アレルギー検査受けさす?

間開けてちょっとずつ食べさし続ける??



むーーーん。