急速に左手が発達中!


抱っことか授乳中に、服とか指ニギニギするようなったなーと喜んでた。



昨日の晩、手を口に持っていったかと思たら、

アムアム。アムアム。

チュー

チューーーパッ!

チュパチュパチューチュパチュパチュパ



おぉ!手を舐めて吸い始めた!!

急やなぁびっくり


これは、口が発達したということでもあるんかな?

おしゃぶり要るんかなぁ・・・。

おしゃぶりって、どうなんやろ?






寝るころには、

左手をおでこの辺りからスーッススーっと降ろして

チュパチュパ。

親指を吸いそうな感じ。



今回も、

夫は夜勤で立ち会えず。

ただ、動画は撮れたから送ったげた!





今朝も、

手を舐めたり親指吸ったりしてるなー、

と思てたら、次の瞬間、

首元に当ててたガーゼハンカチ握りしめてる。

しかも、ちょい振ってる。


おぉ。そんなこともできるようなったんか



自転車もそうやけど、

子どもって急にできるようなるね照れ