起きぬけの授乳した後に気づいたんやけど、


お?

おぉ??


目が合う!?


気のせいやんなー。

たまたまやんなー。


その後は、

泣く→母乳→寝るやったからわからんかった。



お昼間、観察してたら、


顔を動かすと、

目で追ってくる?!


やっぱし、目の焦点も合ってきてる気がする。







夫の夜勤に合わせて来てくれた

ばあたん(ヒロ母)に話すと、

さすがにまだ早いんとちゃう??


でも、ばあたんが抱っこすると、私とばあたんを見比べる。

私が側を通ると体を仰け反らして見てくる。


ちょっと見えてきてるんやろか??



子どもの成長って、ホンマに早いなぁ~照れ

しっかりした顔してるし、賢そうやな〜

って、ばあたんメロメロ飛び出すハート



ばぁば(義母)にも動画を撮って送ってみた。

お目々が見えてきたんやね。

動くものを見て、「なになにー?」って目で追う様子はかわいいよねおねがい飛び出すハート

とお返事。

やっぱし、見えるようになってきたんか!

急やな〜


ホンマのところはわからんけど、

誰もを虜にしてしまう魔性の女の子、ミカン氏ラブ

目鼻立ちしっかりしてるし、ホンマにかわいい。

かわいすぎる爆笑キューン