へその緒取れました爆笑

なんと、沐浴でお湯に浸かった瞬間、

ポロリン♪

残念ながら、夫は立ち会えず。
前日まで毎日沐浴担当やったのにー。
運悪く、寒波の影響で残業になってもて、
しゃーなしで私が入れることに。
2日前、オムツ替え中に暴れられて、
私の指がひっかかって出血ガーン
やから、まだ取れへんかなーと思てたんやけど・・・







こんなもんやね。
もし、1週間してもお臍がジクジクしてたら、
病院に連絡することになってる。
ちょいちょい出血してるんが気になるけど、
しっかり消毒して早く乾いて〜☀
今、デベソなんやけど、これって治まるんかな??


そして、取れたへその緒も部屋干し!
3日ほど干したら、産院でもろた箱になおす。
一歩進んだ気がするわニコニコ