今回、第2関門突破!

着床と卵の成長という

2つの壁を突破できたようです!

ブログを見てくださる皆さんのおかげでもあります!

むっちゃ勇気をいただいていますおねがい飛び出すハート

ありがとうございます!



前回、化学流産で、

4年かかって、ようやく着床までいけたんや!


いけたのにもやもやもやもやもやもや


という思いが強かったので、

びっくりしました。

素直にうれしくて、手が震えました。

モミアゲの辺りがゾワッとしました。

(。ŏ﹏ŏ)



結婚してから50回以上トライして、

タイミングは自己流も婦人科2箇所へ通うも❎

そのうちAIH(人口受精)7回は惨敗

最後のステップアップをして、

着床まで1回

妊娠判定まで1回

というすんごい低空飛行で、

着床の窓むっちゃ小さいやん!

ガバガバの人もいてんのに……(口悪っ)

とマイナス思考が止まらんこともありました。



今日から、

デュファストン3回、

エストラーナテープ4枚(多っ!)、

ワンクリノンは継続で様子を見ていくそうな。


喜びつつも、子宮外妊娠やったらどうしよ、やっぱり居らんってなったらどないしょと不安が襲ってきます。

でも、

50回以上のお祈りメールをもらったあとやから、

ちょっとぐらいウハウハしてもウパウパしてもえぇやんなニヤリ



この先どうなるかはわからんけど、

年度内は今回きり、ご縁がなかったら特別養子縁組かこのまま仕事に専念すると決めてたんで、

大事に過ごそうと思います。