昨日、オラクルカードことだまメッセージを届けてくださる↓たにもとあゆみさん↓の
無料フォローを受けました(^^)



↓前回↓の続きです




「なぜこのフォローを受けようと思った?」
と、聞かれて「うーん。( ´~`)なんでかな?」
と、思ったのですが。



「最初のメッセージがうれしかったから。
つづきを聞きたいと思った。」って答えてた。



そしたら、文字のメッセージよりもわかりやすくカードを解説してくださった。



「あなたはねー
何かあると心を閉ざすでしょ?

シャッターおろしちゃうでしょ?

それをやめてね」




でも、わたしシャッターおろす事で
自分を守ってるんですけど……



「うん。そうなんだけどね


あなたがそれやると、
あなたに必要なメッセージも届かないのよ


どうしてもやりたいなら
シャッターおろしてもいいけど、


心はオープンにしといて


そしたら、心でメッセージをきけるから」




「本当に辛い事もあると思うんだけど、あなたはいつもどんな時も自分を開いて笑ってて」



「あとね、バラは美しいの🌹

いつも美しいあなたでいてね」



これがあなたへのメッセージ

【永遠に咲き続けるバラ】



あーそういう事だったのか
今のこれもどれ?
そういう事なのかもしれないなぁ



「小さくまとまんないでね」と言うメッセージは一夜明けてちょっとわくわくしてきた。



あゆみさん、ありがとうございました(*^^*)
オープンハート♥️でやってみまーす






鳥料理が今のブーム⌒(ё)⌒



親子三代発達凸凹
発達障害カウンセラーのあいちゃんでした(*^^*)



今はね、発達障害✖️衝動買いについて調べてるんだ♪
研究対象になる課題はたくさんあるのだ。




【個人ワークショップ】オンライン
発達障害で悩む人が特性を楽に考えられるようになるワークショップ



5/27(水)13:30~2時間 3名
【心屋塾オープンカウンセリング】オンライン




グループでは話しづらいこともじっくりお聞きします
【個人カウンセリング】オンライン



※わたくしあいちゃんのメニューは
全て女性限定です♀️




お問い合わせはyamai0611@gmail.comまで
お気軽にどうぞ(*^^*)