こんにちは✨

昨日はね~




娘リクエストのからあげを作ったよ🎵

いつもはチューブのにんにく使うんだけど

昨日は生をすりおろしたの。

そしたら風味が良くてね~

大好評でした☺️ウレシイ

しょうがは常備してるから、いつも生だよ~














私はかす汁を飲みたかったんだけどね~

エネルギーが残ってなくて……

今日にまわした。














誕生日が一緒だから、考えるのよ

娘の食べたい物を作るのか?

私が楽したいから外食するのか?










……で、どっちのパターンもやってきたんだけど

今年は娘の食べたい物を作った。

来年はどーなるかわかんない。










体のメンテナンスだ!と思って

ホットヨガの予約を取ろうとしたんだけど……

いつもの所が昼ヨガなくて、

はじめての所は電話が繋がらず……










結局、家でボーっとしてたの。










いいな、なんもしないのも

なんもしない誕生日もいいな

と、思ってだらだらゴロゴロして

お昼寝もして……










夕方になり学童へ娘を迎えに行って、

買い物してご飯作って食べて

みんなに「おめでとう」って言ってもらって……










誕生日っていいなぁと思った。










旦那は忘年会でいなくて、

自分がいないからケーキは明日にして!


と、言われててなぜおぬしが言うのだ?



私は晩ごはんてお腹いっぱいになって

食後にケーキ食べるの無理だから

いつも次の日の朝にケーキ食べるのよ。


だから、まぁ次の日でもいっかぁ~と

思って今日食べます。












娘と写真だけ撮ってた。

写真をよく見るとメバチコができていて……

あー今日ゆっくりしててよかったって思った。

目がゴロゴロとか違和感とかなかったし、
メバチコできてる自覚がなかった。










なにが言いたいのかと言うと、

別になにか特別なことをしなくても

幸せって感じられるんだな~と

思ったのです。と、言うこと☺️✨











ヨガ終わり。でこ全開。










今日はかす汁とケーキ食べるぞぉ🎂😋🍰

36歳になったあいちゃんでーした🎵