夕日100選の浜詰海岸からおはようございます☀️


心屋認定人気カウンセラーのあいちゃんです♪
あ、これ楽しい。












昨夜はくもりで夕日は見れませんでした……

が、昨夜はお空にうお座がいてて
海に行くにはピッタリの日だったそうです。

ロマンチックゥ~✨














小雨が降る中、タープを張って……


海を見るとかけ出す子供達。



バーベキューしたょ。



チェックインしてウノして



みんなでご飯♪
仲居さんの指が入ってる。












はぁ~お腹いっぱいで幸せ~❗✨

お腹いっぱいって幸せなんだねー

昨夜温泉入った時に体重計ったら2㌔増えてた❗✨

胃腸が弱くてガリガリなのですー
藤木くん。












今日はシュノーケリング出来るかな?

昨日は寒くて潜れなかった。












職場にお土産買って帰ろう。

んで、次の仕事に向けて考えたいことはたくさんあるけれど……












とりあえず。
今の仕事、終わらせよう。私。
今の仕事終わってないのに、色々考えるから大変なのだよ。私。















花火もしたょー❗
いい夜だった❤️✨