今日は旦那、酔っ払いで(365日酔っ払い)
後半は、まともなお話できなかったんだけど……
寝る前は険悪にもなり、腹が立ったけど…













昨日、いいこと言ってくれてたの😊












私が学童やめなくてもいいように、
「週に2か3のパートやろっかな~」
言うてたのね。













そしたら、
旦那「そんなん、新しい事覚えるの大変やん。
それと平行して自営の準備するん?」











旦那「週5で自営の活動をすればいいやん」
ってさ。
いいこと言うわ~うちの旦那。













しかも私に
“これは嫌な言葉、聞かなくていい”って毎日練習されてくれる。










練習させてくれてんの?
毎日じゃなくても……いいよ?










まぁいいや。

この前ね、まきちゃんがまたおもしろかったのー。
話変わりますよー。










まきちゃん「旦那さん、最近いいことあった?なんか気が上がってるね✨」













私「あぁ。大好きなB'zのライブ行って、その後大好きな釣りにも行ったからかも?」












そんな会話をまきちゃんとLINEでしてたんだけど、私は旦那とケンカ中だったのね。
ほんましょっちゅう。笑
で、旦那また寝室にGoしてドアをバタン❗って閉めたの。













そしたら、チロリーン♪ってLINEが鳴って見ると……













まき「あれ❓上がってたのが下がった❗今、なんかあった❓」










私「うん。今あーでこーでケンカして、旦那がスネて寝室に行った。」









まき「旦那さん、修行中だから……」










スゴイよね。
わかるんだね。










旦那が修行中ってのも、納得。
毎日修行なさってる。










と、まぁそんな話です。笑











前回のBeトレでの1枚。
左からマママスのまきちゃんとみゆきちゃん。
と、マスター同期のしーちゃん、私。
まきちゃんがしーちゃんをBeトレでナンパしたんだって。笑
やっぱり1人って知り合いが増えて楽しい😊