今日はセミナールームでの最後のお勉強でした。
さみしさもありつつ……
私は家に帰ってから“自分の変化”に気付いたのである。
なので、とりあえずそれを書いておく。












帰って来て、トイレに行ったのね。
そしたらズボンに入れてた自転車のカギがね、トイレに落ちたの。
お食事中の方、ごめんなさい。












私って、こんなおっちょこちょいやるんだけどね。
マスター前はね。












あーまたやらかした。
なんで私っていつもこうなんだろう。
なんでこんなヘマするんだろう。
やっぱり私ってダメだな。










こう思っていたわけですよ。












それがね、今日はね












あーやっぱり私っておっちょこちょいだよねー
そうだよねー












と、確認して、終わり。
完結。
この後続く言葉がない。









自分を責めることをしなくなっていた。
いつの間にか。









そういえば、最近してない。










この“変化”って私にとって
めちゃくちゃ大きい。









自分責めしないって楽。
苦しくない。
自分で自分の首を絞めずに済む。










こぉんな楽な生き方があったんだね。










知らなかった、知らなかった。
見えてなかった現実。
私の中になかった。










これでもいいんだね。
こんな私でもいいんだね。









この生き方はいい。
これは、いい。
幸せな考え方だ。









選べて良かった。
価値観変えて良かった。
好きな方を選んでめっちゃhappy⭐❤️










では、大好きなお風呂に入ってきまーす😊✨