不思議なお話の続き











私はエステもやってるヨガの先生に、
波動ってのをされてピクッとなって…
完全にスピリチュアル怖いって思った。








もうなんか怖さで頭の中がいっぱいになって、なにこれ怖いー((T_T))
これ止めたいー
って思ってた。








でもどうにも止まらなかったので、えいみーちゃんに投げてみた。
えいみーちゃん、「私と話してる時に言葉がおりてきてるのを言ってるだけ」
言うてたし、えいみーちゃんも宇宙と繋がってると思ったから。








「えいみーちゃん、私には宇宙とかまだ早いと思うの。
怖いから止めたいんだけど、止まんないからどうしたらいい?((T_T))
リラックス?」
てな感じで聞いた。








そしたらえいみーちゃん…👽
















「え?なに?
知らん(笑)」












私「え?知らないの?」
拍子抜け。








えいみー「ごめん。わからん(笑)」









…………。









もうこれ完全に私が宇宙人👽
宇宙人は私だった。










えいみー「みんな宇宙人👽」










間違いない。





えいみーちゃんとやりとりしてて、途中から笑けてきた。








えいみーちゃんも笑ってるし、私笑ってていいのね?
って聞いた。








えいみーちゃんは何も言わなかった。
どうやら沖縄行ってたらしい。
大事な時にお邪魔してしまった。








まぁいいか。








私は、宇宙と繋がってるとかスピリチュアルな事はなんだか怖いって思ってた。
こんな自分に気付く。
エイブラハムやバシャールはよくわからない。








自分なりに調べてみた。
わからないことが多いから、何でも検索。











………で、思った事は。








スピリチュアルが何だか怪しくて怖いってのは私の思い込み。





何とかカードを引いてみると…





















めっちゃうれしい事書いてあるやん。






心理学は理論的に説明できるもの
スピリチュアルは今はまだ理論的に説明できるものではない








そんなのどっちでもいいわ。
私が楽になるんだったらどっちでもいい。
自分を苦しめる思考の私もまだいる。
どっちもいい。
って思った。




ほんで思った。
スピリチュアルは別に怖くない。
でも今までは怖いもんだと思い込んでたから、怖かった。
それだけだ。