とりあえず仕事が本当に忙しい💦

不景気なところもあるとは思うが、本当にありがたい


ずいぶん昔は一人孤独にコツコツやっていたが、今はずいぶんと変わり、従業員の方がものすごく前向きに頑張る会社になった


本当にありがたい



お客さんたち

こちらが業者ではあるがかなり対等に扱って頂けている。一つの目的に向かいチームのような感覚である


ありがたい


子供たち

足らない私を意識してか、次から次へと面倒を起こす。おかげで私は人としてだいぶ成長したし、さまざまな世界を知ることができた


本当にありがとう


そんなこんなで変人で恵まれているはずの私であるが、友達も少しはいる。なぜかわからないが彼とは夜中や朝ごはん遠お互い教えあったり、共通の知人についてあれこれ話したりする

ありがたい


そしてとにかくいろいろ忙しくて、こんな私の話を聞いてくれるブログを読んでくださる方がいて本当にありがたいなと思う


帰宅して寝る前におやすみを言い合える人がいたりすることも他愛がないのだけどしあわせを感じる


金銭に変えられないたくさんのありがとう

もちろん少しだけ裕福な立場にも感謝


相変わらず深夜過ぎの帰宅でも洗濯したりゴミをまとめたりお風呂洗ったりなんだり

全く怒るとかそういう感情はぜんぜんないけど正直くたびれている時もある


でも、涼しくなったベランダで最後の靴下を干し終えるとなんとも言えない充実感に包まれる


今日もやり切った俺


そんなわけでぬるま湯に浸かりながら映画を見てビールを飲んでみる