いやーなんだかわかりませんが


少し前肌寒かったり

昨日は昨日で30℃超えの暑さΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


久しぶりに昨日は体調がほんの少しだけ

疲労?

よくわかりませんが


早朝と夕方にビールを飲んだっきり

夜はやめときました


夕方、小さな仕事ですが商談してえらくあっさりと決まり、30分くらいで8万円儲かる💦

なんのかんのと消費者物価が上がらんとか色々心配事や悩みは尽きないのですが大手企業は4〜50万円使うのに担当者決済でポンと決まるとか

夜は夜でchat worksという会社を起こして今はフリーの山本さんという方の講演会に行ってきまして、(この会社、LINEとかのchat機能を実装したシステムの最初の会社で)年齢も私より若く45歳(^◇^;)


その方言うには、高校出て大学からロスに留学して起業してそれから5年前なのか10年前なのか上場した会社を売っぱらって155億もらったけど、ちょうど離婚した嫁さんに資産を全部あげてまたゼロから企業してとか、途中から世離れしすぎてついていけなくて寝てました笑笑


まあそんな他人と比較しながら生きていてもうらやましとか思わないくらい私は私で日々忙しいのですが、昨日は早く寝て


おかげさまで今朝はスッキリばっちり👌


朝から豚生姜焼き作って〜ビール飲んで〜




ちなみに昨日は調子悪かったので

通りすがりの蕎麦屋でご飯食べてみました

けっこううまかった


あつもり⁇初めて食べた 鴨そば?


さらについでに

夕方↓


ここも通りすがりですが

妙に旨い寿司でした


とまあ

毎日お気楽極楽に過ごしてまして


今日はなんだか天気も良く

おまけに風もけっこう気持ちよく


なので


朝から4回戦洗濯

子供たちのシーツとか布団カバーとか

季節ハズレの毛布とか😆


洗っては干し


ピカピカのお日様にあてました(*^^*)


今夜はぐっすり眠れそう( ̄∇ ̄)