本日は夕方から会社へ


実は明日から二日間会社を空けます

ってあんまりいないからおんなじようもんか?(^◇^;)


と思いつつ

社員が少ないのでだいたいみんながどんな課題を抱えているか?とかギリギリまで頑張っている人や悩みもわかるのでそれぞれにそっと置き手紙


1週間の打ち合わせ事項も誰も議事録書かんからまとめて、部下Cにワード書類を添付ファイルで送ってみんなに配るように頼んだりいつまでも片付かない事務所の整理整頓したり、(^◇^;)


なんかみんな子供みたい💦

と思いながら果ては会社の台所の掃除までしちゃいました


俺、暇じゃ無いんだけどなー

と思いながらほんの少しみんなよりお給料もらってるから仕方ないか?と思ったり、いやいや俺の時給ってものすごく低く無い?( ̄▽ ̄;)と思ったり

まあよくわからんけど


そんなこんなで帰宅が夜9時前(^◇^;)


今夜はハンバーグつくるぞーと

気合い入れて出がけにご飯だけ予約タイマーしたもののだいぶ遅くなった(T ^ T)


ひき肉も今日使わんとやばいしなー


帰宅駅に

まさかの息子お迎え




娘ちゃんに帰るコールしたら息子に連携してくれてた。( ̄▽ ̄;)子どもネットワーク恐るべし


さてハンバーグ!


息子と娘が珍しくキッチンへやってきて腹減ったから手伝うと言う


お、おう😅


どうせ戦力にならんと思っておりましたが

ところがどっこい


意外とこやつら使える




途中から2人に任せて出張準備させてもらった


なんだか2人で楽しそうに作っておるので少し隠し撮り😆




なんか

よくわからんけど

子供たちの成長に涙出そうな7年目のシンパパでした


他にもエビフライ(朝食の残りのタルタル有効活用( ̄▽ ̄)v)とパスタの付け合わせ