どちらかと言うとおみやマニアの私


どっさり買いすぎて

誰が誰のかわからんから

とりあえず会社に一通り持っていく


いろんな人に借りがありすぎて

こんなもんで誤魔化せるのかわからんけれど

とりあえず女性陣には特に迷惑をかけており、お土産大事なので優先して渡そうと思います


野郎は適当でよし笑笑😆




娘に。JAL機内でリファの限定ブラシ売ってたから買ってあげたら、すでに持っていたけど、限定カラーなので喜んでくれた💦

娘はあと、キノトやのチーズタルトと


メロン熊の靴下


↓こちらは私がもらいました( ̄▽ ̄)






息子は🐴馬年生まれなので

新冠市で馬グッズ笑


こんなに〜∑(゚Д゚)

と喜んでくれました

耳かきだけもらいました( ̄▽ ̄)


マグネットシリーズ

いろいろ買いましたが今回の収穫でベストはこれ




ちゃんと蓋が開くクオリティ✨


他に、旭山動物園とボーイズビーアンビシャスのおっさん像とお馬さん


亡くなった妻へは富良野ラベンダー畑で購入


家族で食べるやつ

ちょうど3缶入ってる!


とまあ

その他諸々ございますが

(諸々がもしかして高額な場合もあって引いてしまうとまずいので報告しませんが😆)

こんな感じで、だいぶ使ったのでお仕事本日から頑張ります