とっても珍しいことに空港に早めに来てみた


仕事が立て込んでいる時は、レンタカーの返却も含めてめちゃくちゃギリギリで空港に走り込んで慌ててチェックイン、荷物預けて駆け込むように保安検査!

みたいなことはザラなんですが、今回は終日オフの上、早く名古屋に帰ってもしようがないということで夜フライトにいたしました


というわけで、普段全く知らない新千歳空港を満喫してしまいました


まずは会社や取引先、子供たちや嫁さんにどっさりお土産。半分空けといたスーツケースぱんぱんで入りきらず笑笑

内緒にしといたのですが出張中、不自然に仕事のレスポンスが遅いので何人かに白状したせいでえらい出費です(T ^ T)


一通り買い物して余裕のロング缶♪




空港の奥の方にフライト館?なるものがありました。めちゃくちゃ綺麗でなかなか楽しい




展望デッキから初めて見ました


仕事の資料収集


もう一つカッコいい施設が




時間が有り余っているので屋外展望台にも行きました!空気がひんやりして気持ちよき(*´∇`*)




夕張?の謎ゆるキャラキーホルダーも勢いで購入


全く興味ないけど一応チェック😆

なんかお金かかってるな(^◇^;)


その他お風呂とか映画館とか

もしかして朝イチに来て一日過ごせたのでは?

?(⌒-⌒; )



と思うくらいだだっ広くてビビりまして、危うく乗り過ごすとこでした笑笑


というかもう1日くらい北海道にいよーかしら


ギリギリで娘の好きなチーズタルト購入




またね👋