iPhoneをお持ちの方はご存知かと思うのですが、時たま溜まった写真をテーマにまとめてBGM付きのショート動画にまとめてくれます


その中でも好きなのはマジックアワー


私ははっきり言ってロマンチックなのが大好き!なので好きな人とはいろんな風景の中できれいだね(^^)といちゃいちゃしたりするのがおっさんになっても憧れたりします


ずいぶん長いことそんな都合の良い展開にはなってませんが笑笑


というわけでゴロゴロしてましたらiPhoneくんが察してくれたのか素敵なマジックアワーを作ってくれたので、なんだかほっこりしながら見ていて、一人で楽しむのももったいないのでちょっとだけお見せしたいと思います


そしてたまに映っている女の子の後ろ姿はご期待に添えず申し訳ありませんがガールフレンドではなく娘ちゃんです笑笑

(1枚だけ仲良し兄妹も映ってますのでぜひ探してみてください(^^))