今日は久しぶりに娘と2人きりでデート


この前卒業式かと思ったらもう入学式の準備

(それは当たり前か(^◇^;))


というわけで

これまたつい昨日振袖のお金払ったような気がするが次はスーツ( ̄▽ ̄;)かー


幸いスーツにはこだわりないようなので目についた青山へ

こだわり無い証拠に変な靴下で来店 笑

キャラ的にスカートいや!とのことなのでパンツスタイルをチョイス

中のシャツもフリフリの可愛いやつやリボンはかわいいかもしれないけど、私のキャラじゃあない!と拒否してシュッとしたシャツ。

よきよき

ファッションで周りに流されないのは父親譲りだねー


安いのか高いのかよく分かりませんが、いろいろセットで買って5万円也

もう最近入学金だの学費だの振袖だの大金がとんでもなくでて行くので金銭感覚は麻痺気味と言えば麻痺気味


とりあえず払う


そして店を出る時に何か妙に刺さってしまったので僕も衝動買い。隠れミッキーネクタイ。おもちゃ付き



そのあと久しぶりのイオンへ

おしゃれなとこでお茶しようと思ったのですが、なぜか無性にスガキヤが食べたくなり、フードコート


肉入りラーメンとクリゼンの最強セット


娘は31


キャラメルリボンはお母さんから教えてもらったのー!お母さんの好きなやつ🎵とずーーーっと言ってます


うまいらしい


久しぶりに僕も服を



娘に見立ててもらってカッコいいジャケット買いました(^^)

大柄のヘリンボーン柄


ここはほんとにいい

店長もなかなかおもろいやつだったのでまた来よう


そんなこんなで帰宅して息子と娘で仲良く夕ご飯食べて一休み


ふと∑(゚Д゚)


あーちゃん

今日できる?と聞いたら

いいよー今からしよーか?

とテンションよかったので


ついに!!

娘の初カット!(鏡汚い笑笑)


小学校の頃から美容師さんになりたいとのこと


なのですが、娘に対して6年間に渡り


仕事だと大変だよー

と伝え続けてました

続けてましたが固い決意かわらず

春から美容師さん目指して美容学校に行く娘


肝心の初カットですが、ちょくちょく友達カットで練習していたらしく思いの外、上手い( ̄▽ ̄;)。美容学校の事前見学会でもセンスいい!と先生に褒められたらしいのですが、何か実際切ってもらうと上手い気がする。

僕は僕で何なら失敗してもそれはそれで営業先でうけるしオイシイと思っていたのですが予想に反して何か上手い仕上がり


最近床屋さんにぜんぜん行けなくて自分でバリカンでカットしてましてツーブロックなので割に自分でやれるのですが、こんなに綺麗に揃うなら、毎月、娘に頼もうかな🎵(^^)と思いました