さてさて会社の仕事が繁忙期なので

土曜日出勤のシーズンに入りました

基本祝日も無しの6連勤!(^◇^;)


平日水曜日以外は母が夕飯のおかずを差し入れてくれる半ちくなシンパパ生活ですが

これから土曜日が大変になります


子どもたちが中学生小学生の時や

高一中一の頃は記憶も薄いのですが

無我夢中でやっていたのだろうと思います


最近は僕が手抜きが上手くなったのと

子どもたちもそれなりに幼くはないので

なんとかなるよーに思います


なのですが

できれば土日は

栄養のあるものを子どもたちの口に入れたい!!


というわけで毎週のようにせっせと肉を食べさせるようにしております


というわけで


今夜派すき焼きだーと

仕事帰りスーパー日本語寄りましたら

国産和牛肩ロースが

シークレットでまさかの半額∑(゚Д゚)


思わず買い占めてしまいました笑




というわけで

今シーズン初のすき焼きを

3人で


と思ったのですが

まさかの息子帰宅せず!


なので娘とモリモリ肉を食べました( ̄▽ ̄)