温かい励ましのコメントたくさんありがとうございます。



涙が溢れて読み進めませんえーん



お一人づつお返事させて頂きたいところなんですが、そこまで時間と体力がないことをお許し下さい。






本日
9月1日緩和ケアの病院へ入院致しました。



入院手続きから検査、主治医からの治療方針の説明と次々とぐったり疲れました。



検査の結果と治療方針の詳細はまた明日書きますね。



ビリビリの口内炎はまだ数日かかりそうです。舌の先端がひび割れています。
フロリードゲルで頑張って治します!



この緩和ケアは、土曜日以外の午後にボランティアさんがお茶会を催してくれているそうです。


旦那さんは抹茶ミルクあんカキ氷カキ氷


私はアイスココアにしましたトロピカルカクテル



なんだかホッとして嬉しいですねハート




{7586672B-9D84-47B9-94FD-D9FC223897AF}




病院のベッドに身体が慣れません。



ベッドが硬くて痛くて動くのに一苦労です。



本当に入院してよかったのかな?



少しでもラクになりたかっただけなのにな。



でも看護師さんが落ち着いたら足をマッサージしますよ〜って言ってくれました。



でももう10時じゃん!寝ようか迷う、、、