昨日は夕方
息子の病院へ付き添いがあったので
夜ご飯の準備を昼から始めました。

少し前から娘がリクエストしてた
ロールキャベツ仕込みながら
前回焼き色がイマイチだった
メロンパンも同時に作りましたメロンパン

実はロールキャベツを今まで
作ったことがなくて、、、
こんな感じに仕上がりましたカナヘイきらきら
この後まだコトコト煮ましたけどね。
(出来上がりの写真を撮り損ねました)

美味しくできましたニコニコ


{0DF65C83-B0A7-4C6B-BC34-BC762C862B2F}


メロンパンは少し焼きすぎたけど
前回よりいい色だから満足です照れ


{16250101-7AF8-4C59-BDAD-B1C90C6135C8}


ふわふわ&カリカリにできましたルンルン


明日と明後日、
息子が学校行事で弁当が必要なので
クックパッドでメニューを決めて
買い物に行ってきます。

あぁでも今お腹がキュルキュル
鳴ってるから動けるかなぁ、、、



なかなか味覚が改善されず
味付けが難しいので
調味料の分量を参考にしてます。
クックパッドさんありがとうカナヘイハート