1月16日。1月も半分過ぎました。

昨日は夕方から痛みが酷くなりダウン。

それなのに今日痛みが無かったから
調子に乗って午前中
玄関とリビングを掃除したら
やっぱり夕方ダウン。

何をやっているんだか、、、
でもスッキリしていい気分カナヘイきらきら

まだ夕食の準備何もしてない、、、
ヤバいあんぐりうさぎ


1人の時に聴く曲があって
今日も掃除をしながらかけてました。
欅坂46のサイレントマジョリティー。

なんだか恥ずかしいな。
実は8月に手術をした時も
ずっと心の中で歌ってました。
確か手術入院する直前にMステで
聴いたからかな?





聴くと勝手に涙が出て。
諦めたらダメだって。まだ生きなきゃ。
まだ生きれるよね。